現在、移設に伴う不具合のため、「送信」いただいても届かない状態です。
情報の収集を停止しております。


どっちの神様?の歌を送ろう!

歌を歌っていた小さい頃のことを思い出してくださいね♪

 じゃんけん情報、だるまさん情報もお待ちしています。

お名前(掲載しません):
メールアドレス(必須)
ホームページ:
当時の都道府県名は?:
当時の市町村名は?:
現在の年齢:
性別: 男

「どっちの神様」の歌を全文で書いてください
(例:どちらにしようかな天の神様の言うとおり なのなのな)


「だるまさんがころんだ」変形を書いてください
(例:インディアンのふんどし)


「二手に分けるじゃんけんの掛け声」を書いてください
(例:ぐっぱーほい)

その組み合わせを選んでください


ご意見・ご感想・その他注意事項などありましたら書いてください

※メールアドレスのご記入がない場合、エラーになります。
現在、「送信」いただいても届かない状態です。


  

トップにもどる